Freewheeling Cat

資格のことやダイエット、投資のこと、読んだ本のことなど、IT企業のエンジニアとして勤務する傍らいろんなことに挑戦していく様を記録にのこしていきます。Freewheeling Cat=自由気ままの猫

MENU

恋人よりもFXに翻弄されている私


スポンサードリンク

どうも。やざねこです。

 

毎日毎日チャートを見ています。

そして分かったことが・・・・・

 

「あれ?もしかしてFXに翻弄されてね?」です。

 

f:id:yynet01:20161013012128p:plain

 

私が買うと下がり、売ると上がるっていうね。

 

FXの行く先をハラハラドキドキしながら見ているんですが、

もしかしたら恋人よりもFXの方が小悪魔なのでは。。

 

いや!!もう悪魔ですね。

何やっても振り向いてくれないようなそんな感じさえ醸し出してるんですから。

 

なんでこんなに気分屋さんなんでしょうか。

むしろどうしたら振り向いてもらえるのか?

 

そんなことばかり考えている今日この頃です。

 

 

FX「デッドクロスしたから下がるかも!!」

私「まじで?じゃあ売るからね!!」

 

 

5分後

FX「やっぱり今あげあげだから上がっちゃうねwww」

私「うそーん。・・・でも下がってきてくれるよね?」

 

FX「うーん。。今日はもうもどらないかなぁ~」

私「えっ??」

 

泣く泣く損切。。

 

 

1時間後

FX「あれ?せっかくもどってきたのに~」

私「おそっ!!」

 

FX「今度こそ下がるからさww」

私「ホントかよ?じゃあ売るからね」

 

FX[はいはい!!あっ!!イケメンいるから出かけてくるねー」

私「え??」

 

そして手の届かないところまで上がっていってしまうのです。

 

浮気者が!!

 

って突っ込みたくたくなる。

私が尻に敷かれているのが明白ですね。

 

 

はたして逆転する日は来るのでしょうか。

むしろ対人関係よりも気を使っている気がしてならないんですが・・・。

 

 

皆さんはいったいどんな風にFXと付き合っているんでしょうか?

ちょうどいい関係を保っている方はきっとうまくコントロールされているので、

利益が出ているんじゃないでしょうか。

 

私のように感情優先でトレードしているから元本割れなんてことがおきてしますんですよね。

 

しっかりと損切を設定してからトレードすることを心がけていかねばと思います。

 

 

 

ちなみに現段階ではFXさんは恋人よりもお金がかかっているなって感じです。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。