Freewheeling Cat

資格のことやダイエット、投資のこと、読んだ本のことなど、IT企業のエンジニアとして勤務する傍らいろんなことに挑戦していく様を記録にのこしていきます。Freewheeling Cat=自由気ままの猫

MENU

上がれ上がれ~!!でもエントリーはしてないけどな!!


スポンサードリンク

どうも。やざねこです。

 

今日も平日ってことでFXです!!

FXのいいところは本当に平日であれば24時間やっているところですね。

f:id:yynet01:20161005020019p:plain

 

昨日と違って・・・

本日は昨日と違って朝からドル円はグングン伸びてました。

昨日はどんどん下がってたくせに。

本当にただのイジメなんじゃないかなって思っちゃいますね・・・。

 

まぁそれはおいといて、

今日はもちろんお仕事なので仕事中は全くチャート見れませんでした。

仕事終わりにチャート見たら102円を余裕で超えててちょっとびっくりしましたよ。

 

上がれ上がれ~って感じですね・・・・

くっ・・・エントリーしておけばよかったぜwww

 

なんで上がってんの?

そもそも今日はなんでこんなに上がってんですかね??

それがわからないから採取されてんのかwww

 

はっきり言ってチャートみてるだけじゃなかなか自信持ってエントリーできないですわ。。

いろんな目安は確かにあるんですが、だましにかかっているのかすぐ反転する。。。

 

ドル円上げ上げ!!ポンド円は・・・

今現在ドル円は「103円」に迫ってる勢いです。。。

どこまで上がっていくんですか~~~~~~~。

 

それに比べてポンド円は言ったり来たりって感じですね。

これがレンジってやつなんですかね。。

f:id:yynet01:20161005021412p:plain

コチラはポンド円の5分足です。

 

朝から上がってくのはいいんですが、

15時ごろにまた下降。

でもでも、18時30分からはまた上がっていきました。

 

う~ん。チャートを読むのってホントに難しいです。。。

 

まとめ

今日は仕事が忙しくてエントリーできていないですが、

なんとなくチャートは休憩中とかに見ていました。

 

決して友達がいないわけではございませんが、

お昼はいつも一人ですwww

 

こうやって上がってるの見てるとエントリーしておけばよかったなとか思っちゃうけど、

チャートをちゃんと理解して、自分なりの「答え」が出てからじゃないといつまでたっても成長(稼ぐこと)はできないなって感じました。

 

取りあえず一冊FXの本読んで基礎を学びながら楽しんでいきたいと思います!!

お勧めの本あったら教えてくださ!!!