Freewheeling Cat

資格のことやダイエット、投資のこと、読んだ本のことなど、IT企業のエンジニアとして勤務する傍らいろんなことに挑戦していく様を記録にのこしていきます。Freewheeling Cat=自由気ままの猫

MENU

無理せずにダイエットして15キロ減を目指します 28日目


スポンサードリンク

ダイエット28日目

なんだかんだで続いております。

(意識しているといった方が正しいですが・・・)

 

平日は頑張れるんですけど、

土日になるとどうしても食欲が出てきてしまって(笑)

 

平日→ダイエット頑張る=体重減る

土日祝→欲に負ける=体重戻る

ということをエンドレスに繰り返していたわけです。

 

だが、今日の私は一味違いました!!

外食という悪魔に打ち勝ったのです。

なんどマック松屋にはいってしまうとこだったか。。。

(いったんマックの目の前までいってUターンしたときはちょっと自分をほめたかったですねww)

 

そして、今日から走るのも再開しました。

(ほんとはもっと早くから走ろうとは思っていましたが、

なかなかできませんでした)

 

 

運動結果

f:id:yynet01:20160702234259j:plain

 

一回調子乗って10キロとかいきなり走って足痛くなったので、

今日はながして走りました。

たった4キロですが走ったり、歩いたりを交互に繰り返してます。

 

一回も止まらずに4キロ走るとか今の私の体力ではむりですね(笑)

 

4キロでも30分以上かかってます。

高校の時代の体力と比べると涙が出てきそうです。

年取りました。。。

 

調子よかったんで筋トレもしちぃました。

腹筋→30回

腕立て→30回

背筋→40回

スクワット→30回

 

筋トレも連続ではないです。

だいたい10回やって休んでを繰り返しておりますww。

※きついの無理っす

 

食事制限

これは今までどおりです。

朝→食べない(というか食べれない)

昼→おにぎり1個か2個

夜→スープとか(炭水化物は抜く意識をしてます)

 

体重結果

f:id:yynet01:20160702235206j:plain

なんと「72.2キロ」ダイエットはじめてから一番軽くなってます。

 

今日は体重測ってからテンションがちょっと高いですww

いやー。ダイエット28日目にして「マイナス3.5キロ」ですよ。

これは8月前には60キロ代にはなってますね!!(たぶん)

 

このまま無理せずに続けていきたいと思います。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。