Freewheeling Cat

資格のことやダイエット、投資のこと、読んだ本のことなど、IT企業のエンジニアとして勤務する傍らいろんなことに挑戦していく様を記録にのこしていきます。Freewheeling Cat=自由気ままの猫

MENU

お題スロット回してみた


スポンサードリンク

お題「自分を動物に例えるなら」

 

お題スロット回して出てきたお題についてブログ書いてみようと思います。

 

出てきたお題はもうお気づきだと思うんですが、

「自分を動物に例えるなら」です。

 

ズバリ結論から言うと「猫」だと思います。

 

性格が本当に猫みたいだと自覚してます。

構ってほしいときは近づいていくし、

逆に構ってほしくないときは全く寄り付かない。。。

 

他の人から見たら扱いにくい人間かもしれないけど、

構ってほしくないときでも構ってくれるとちょっとうれしいときもありますww

 

ツンデレかもしれません。

 

 

あと、猫にあこがれてる部分もあって、

猫って自分に自信があるんだとおもいません?

 

いつも毛づくろいして自分磨きに余念がないし、

高いところから見下ろしてる様は自分が一番って言ってるような感じがします。

それに歩き方も気品があるように感じませんか?

いつみられてもいいように常に準備してるんだと思います。

 

そんな猫さんが私はカッコいいて思っちゃうんですよね。。

 

だから性格は猫に似てるかもしれないけど、

実際は猫にあこがれてて、

猫になりたいって思ってるんだと思う。

だから私は「猫」にしました。

 

f:id:yynet01:20160610004839j:plain

 

猫大好きです。。

 

読んでくれてありがとうございます。