Freewheeling Cat

資格のことやダイエット、投資のこと、読んだ本のことなど、IT企業のエンジニアとして勤務する傍らいろんなことに挑戦していく様を記録にのこしていきます。Freewheeling Cat=自由気ままの猫

MENU

無理せずにダイエットして15キロ減を目指します 4日目


スポンサードリンク

ダイエット4日目

 

4日目に突入致しました。

左足のかかとがまだいたい…。

今日は走りませんでした(笑)

 

ちょっとダイエットをさぼってしまいました!!

 

本日の食事

朝食

・スポーツ飲料 1本

・水 1本

(いつも通り)

 

昼食

ファミチキ

・野菜ジュース

 ・サラダ

 

夕食

・柿の種(一袋)

・パン

・ソーメン

・ハム

 

今日は普通に夜ご飯食べちゃいました。。

ソーメンだからいいかなって思ったけどやっぱり駄目ですね(>_<)

 

運動

ジョギングは無し!!

筋トレもほとんどしませんでした。。

 

・腹筋 50回

 

しかも50回だけとか…。

本当に今日は全然ダイエットできてないな。

 

体重とグラフ

画像がコレ↓

f:id:yynet01:20160609002706j:plain

 

グラフがこちら↓

f:id:yynet01:20160609002734j:plain

 

昨日よりもプラス0.7キロでした。。

ちょっとさぼったらすぐ戻りました。

 

昨日痩せた分がまるまるもとに戻ってしまったのが悔しいです(+_+)

 

第一目標の70キロまであと4.7キロ。

先はながいですー。

 

今日はこんなところで失礼します。 

 

読んでくださりありがとうございます。