Freewheeling Cat

資格のことやダイエット、投資のこと、読んだ本のことなど、IT企業のエンジニアとして勤務する傍らいろんなことに挑戦していく様を記録にのこしていきます。Freewheeling Cat=自由気ままの猫

MENU

無理せずにダイエットして15キロ減を目指します 3日目


スポンサードリンク

ダイエット3日目

 

なんだかんだで3日目に突入致しました。

そして左足のかかとがまだいたい…。

よって今日もほとんど走れませんでした(笑)

 

本日の食事

朝食

・スポーツ飲料 1本

・水 1本

(毎日これかも)

 

昼食

・スパイシーチキン(ファミリーマート

・野菜ジュース

 

夕食

・柿の種(一袋)

・お茶 2本

・コーンスープ

・ゼリー

プロテイン

 

 

今日も仕事帰りに柿の種食べてしまいました。

当分は柿の種はやめられなさそうですww

 

運動

いつも通りジョギング!!

だがしかし足が痛い。

よって全く走れませんでした。

 

走った結果はコレ↓

f:id:yynet01:20160608013948j:plain

 

足痛すぎて3キロも走れないです。

っていうかほぼ歩いていました。

 

続いてストレッチと筋トレ!!

・腹筋 50回

・背筋 100回

・腕立て 20回

毎日やることに意味があるんです。

回数が全く増えないでが…。

 

体重とグラフ

画像がコレ↓

f:id:yynet01:20160608014445j:plain

 

グラフがこちら↓

f:id:yynet01:20160608014357j:plain

 

昨日よりも0.8キロ減ってました。

おぉ~(#^.^#)

 

昨日とはうって変って減ってたんでテンションあがりました↑↑

体重減ってたからモチベーションが上がってまだまだ続けられそうです。

 

ぶっちゃけダイエット舐めてましたね。

運動すれば簡単に痩せれるかと思ったけどそんなこと全然なかったです。

 

取りあえず直近の目標は70キロ以下にすることです!!

 

今日はこんなところで失礼します。 

 

読んでくださりありがとうございます。